モニプラ当選メール♪ | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

【モニプラ】当選メールが2件届きました虹

まずは【あいび】様
☆…今回は「ニキビの初期・白ニキビ対策アンケー トでクオカード500円プレゼント」へのご参加ならびにアンケートにご回答頂き、誠にありがとうございました。
頂いたアンケート回答は貴重なご意見として、 活用させていただきます…☆

【あいび】様では、20代30代の女性の「ニキビ跡」ケアができるスキンケア開発に力を入れている企業です。

☆ニキビ・ニキビ跡に悩まされてきた女性も安心して使える
口紅本当にニキビが防げるもの
口紅本当にニキビ跡ケアが出来るもの
この②点をコンセプトにスキンケアを開発してくれています(*゚ー゚*)黄色い花

☆…肌本来の美しさと肌力を引き出すスキンケア商品…☆皆さんも気になりますよね。コチラのファンイベントを是非ご覧下さい↓↓
http://monipla.jp/aibiskin/


2つめの当選メール【リアルビューティーケア】様
☆…今回は【クオカード20名様にプレゼント!!】 美白についてお聞かせくださいへのご参加ならびにアンケートにご回答頂き、誠にありがとうございました…☆
【リアルビューティーケア】様では女性の美容・健康に関する悩みに真剣に応えてくれる商品開発に力を入れてくれています(*゚ー゚*)コスモス
ファン参加↓↓
http://monipla.jp/realbeautycare/

ネイル各企業様のお役に立てるアンケートが提供できてファンとして嬉しい限りです(≧▽≦)ノ
私にとって嬉しいクリスマスプレゼントになりましたクリスマスツリーベル


さらにファンイベント参加してます↓↓
モニター当選させて頂いた時には、使い勝手・コスパ等を画像付で紹介させて頂きますね(ノ´▽`)ノ
【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!
【20名様に!】ハイアールの豪華家電プレゼント!