モニプラ×道産子 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

毎日、沢山の方がブログを読んでくれていて嬉しいです(≧▽≦)励みになります音譜

今回はモニプラさんで、ファンイベントに参加させて頂いていますアップアップ

フードサンクス さん
↑↑名前の意味が可愛らしい(*^▽^*)
↓↓
フード*道産子*Thank You
ふーどさんくす  ファンになっちゃう名前です♪
思わずホッコリ気分になっちゃいました。

今回はコチラ↓↓濃厚レアチーズケーキケーキ
【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソース
↑↑
安心・安全な食材で仕上げてあるそうです。
ウチは家族みんな 甘い物が大好きラブラブ
上は60才から下は保育園の子まで、、
丁度、家族に1個ずつ分けられる個数です。

アレルギーを持つ保育園の坊っちゃんも食べられる~o(^^o)(o^^)o当たると嬉しいなぁ音譜音譜

【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】

その他にもフードサンクスさんでは、お歳暮やお中元などの贈り物にぴったりの道産子品が揃ってます↓↓↓ポチってみて
美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪