モニプラ×アンデルセン | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

ハッピーハロウィンヾ(@^▽^@)ノハロウィン

皆さんは、ハロウィンには何か催し事 行いますか??
ウチでは毎年、甥や姪がイタズラでワイワイ楽しく遊んで、お菓子キャンディーをお腹いっぱい食べて過ごしますо(ж>▽<)y ☆今年、私はお菓子屋さんの設定のようですキャンディー

今回、モニプラさんでこんな企画やってました↓↓
【アンデルセン】デニッシュアップルケーキ☆10名様モニター募集!

↑↑↑そうです(´∀`)愛しのアンデルセン食パン
今回は秋もみじらしい、リンゴアップルケーキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

何度も何度もなーんどもモニター応募してるんだけど、未だに当選なしです( p_q)食べたい。

今回のアップルケーキは特に食べたい!!キャラメリーゼされたリンゴリンゴがトッピングされてて、チョコチップ&レーズンをプラス音譜

サクサクのパイ生地…間違いなく私の好きな味のケーキですぅ( ´∀`)

今月は、両親の還暦★誕生日★ハロウィン等々イベントが目白押しだから、このケーキが食卓にあると最高にハッピーになる音譜

今度こそ、読者の方々にヒュッゲな食卓を伝えたいなぁ音譜


美味しそうなパン食パンたちが沢山音譜  リンク貼っておきます↓↓
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット