フルグラ* | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

ブームに乗り遅れすぎたけどwwリンゴフルーツグラノーラバナナ↓↓
中身はこんな感じ↓↓↓コーンパフ、玄米、オーツ麦、小麦全粒粉が入ってます音譜
裏パッケージはこんな感じ↓↓ドライフルーツ、アーモンド、フルーツピューレ入り
お皿に出してみた( ´∀`)↓↓↓
アーモンドスライス、レーズン、マンゴー、穀物類が見え隠れしてます音譜9種類のビタミンと鉄分が補給できて、食物繊維入り(*´ω`*)

味はちょっと甘いかな。。香ばしい薫りは◎です合格でも、ダイエットには甘すぎる味わいが残念あせるドライフルーツも少ないしあせるあせる
食感はサクサク、 噛み応えもしっかりあるから早食いの私にぴったりv(・∀・*)

牛乳や豆乳にかけるのはもちろん、牛乳に浸して凍らせてアイスにしても美味しいスイーツになりましたソフトクリーム  蜂蜜や純ココアとも相性バッチリ音譜
青汁に浸してみると味わいはともかくww健康と美容にはGOODですv(・∀・*)ピューレ入りだから苦味が和らぎましたもんバナナ

ランキング参加now↓↓ポチってくれると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村