シノワーズ厨花Nishimoto 枚方招提店 | HIMA☆TUBUSI♪♪

HIMA☆TUBUSI♪♪

お局…OLのつぶやきの場所で~す!

今月初めてのブログ.・・・でも先月ネタなんですがご勘弁をすんまそーん


2月20日(土)に会社のFriend Iちゃんと久々にお出かけしました。


午前中は『三井アウトレットパーク鶴見』(大阪市鶴見区)へ。“安いビックリマーク安いビックリマーク 

と言っては二人とも精力的にお買い物...私は、薄手ニットのワンピースとレギンスワンピース・チュニックと

ハーフパンツ綿パンとブラウス2点とベルトベルトで10000円にもならなかった。Iちゃんはスキニー

デニムとかいろいろ買ってたな・・。まあ2人とも 満足 でランチへゴー

 

この日のメインイベントはナイフとフォーク


『シノワーズ厨花Nishimoto 枚方招提店』です。国道1号線を京都方面に・・

HIMA☆TUBUSI♪♪

”招提”の信号を曲がってチョット行ったところにあります。(H・P見てね音譜




『ランチフルコース』 値段は2000円くらいやたかな・・・??



オードブルです。Iちゃんが持ってます。牛肉のカルパッチョやったと思う

HIMA☆TUBUSI♪♪-20100220133616.jpg
本日のスープスープです
HIMA☆TUBUSI♪♪




左が私の選んだスープで右がIちゃん。・・何のスープか忘れてしまった


メインディッシュはカキフライ--(Θ_Θ)

HIMA☆TUBUSI♪♪



本日のゴハンメニューです。
HIMA☆TUBUSI♪♪ HIMA☆TUBUSI♪♪

Iちゃんは麺。                               私は炒飯。


ここまででかなりお腹がふぅ

  


ラブラブでも・・デザートはBE・TSU・UBA・RAラブラブ


               HIMA☆TUBUSI♪♪       
左上はティラミス、手前にマンゴープリン、、右上は杏仁豆腐にカシスゼリーチョコケーキなどなど・・。

おかわり自由ラブラブ! なのは有り難いけど私はこれ以上無理であった。Iちゃんは私より多い種類

を食べてたわ。痩せの大食いです・・彼女、



久々にIちゃんとゆっくりといろんな話しをして有意義で楽しい時間をすごせたよ。また近いうちに

行こうねチョキ