和菓子處にしおでだんご | パンプキンのブログ

パンプキンのブログ

パンプキンです。4月から長野県の伊那市での生活が
スタートしました。とりあえず、興味の赴くままに
書いていこうと思います。



ゴールデンウィークもあとわずか。
本日も家族サービスして参ったのですが、疲労蓄積のため
糖分の補給を嫁に所望したところ、許可されました。
で、ここ和菓子處にしおにやって参った訳です。

このにしお、家から超近所で、いつも車で駐車場が埋め尽くされており
家族共々、大変気になっていたんですよねー(・∀・)



入店。
ほう、だんご5種類のみですか。潔いですな。
しかも、一本あたりが安い。
みたらしなんて50円ですよ!



壁にはこんな注意書きが。
その場で作って、3分以内に食べてくれとのこと!
だんごに対する相当な熱い思いが伝わってきますねー!!
こういう味に対して妥協の無い店はかなり期待してしまいます(‐^▽^‐)



で、着だんごーーーーーーーーー!!!!!
家族で押しかけてましたんで、全種類(・∀・)

頂きますっ!!!

うおっ!超柔らかい!!暖かい!!
みたらしの焦げ感たまらん!!!
どのだんごも大変美味しいではないですか(・∀・)!!
一歳の下の娘も止まることなくバクついておりましたwwwww。
大変素直な評価だと思います。

店にお客が絶えない理由がわかりました。
場所じゃないんですね。
こだわりなんですよ、良いものを出そうとする。

是非これからも頑張って下さい。
家族で応援してます!!!

ごちそうさまでした(^-^)/

和菓子処にしお和菓子 / 伊那市駅伊那北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7