土曜日。
双子ちゃん家族とお出かけしてきましたー音譜

行き先は…

お豆腐工場見学!!

ずっと行きたくて、やっと実現ニコニコ
もちろん、タダーっラブラブ

ゆみこも終始、ごっ機嫌。
photo:01



工場見学自体は、サラーっと終了。
ここの魅力は、試食!
試食じゃないです、本気食いのお食事が、出てきますクラッカー
お昼食べずに行ったんですけど、まさかの満腹ー!

しかも、帰りにこーんなお土産まで!
photo:02



とうふ3丁と、お豆腐プリン2個アップ

これ、めちゃめちゃおススメです~。

この日の夕飯は、双子ちゃんママ作成のお豆腐づくし!
photo:03



この他にも、特製餃子におから入りのお味噌汁などなど…

満腹、幸せ~ドキドキ
ワタシは双子ちゃんママの作る餃子の大ファンなのです恋の矢


こんな調子で呑んで呑んで、宴会は0時まで続いたのでしたー。
ワタシとゆみこはまたまたお泊り。
お世話になりましたラブラブ!

お昼寝そっちのけだった子供たちは、19時半にご就寝。
作戦成功♪───O(≧∇≦)O────♪

と思いきや。

…翌朝5時に起きるというワナ付きでしたがDASH!


工場見学、かなーりおススメ。
次はどこ探そうかな♬

iPhoneからの投稿