土日、同僚のおうちに遊びに行って来ました~。


4歳のおねえちゃん。

(4月生まれなので、ほぼ2年違いだけど、1学年差)


同僚からは、『もうすぐよ~~~もうすぐよ~~うしし


と面白がられてましたが。


今回ついに。



プリキュアアニメデビュークラッカー


ほぼ強制的にスイートプリキュアを2話連続で見せられ。


あ。


スイートプリキュア。


SWEETではなく、SUITEが正しゅうございます。


(これは同僚夫婦より、ゆみママの方が気付くの早かったにひひ


SUITE=組曲。

どうりで、決めゼリフ。

『ふたりの組曲!!スイートプリキュア!!』って叫んでるハズだわ~~~。

オトナ3人でアニメ鑑賞しながらナットク。


その横で、ムスメたちは・・・コチラ

ゆみことママのにっきちょう-SBCA1810.jpg

なりきりまくりあは


ゆみこは、前々日から『おねーちゃんとぷりきゅあごっこするの~~』と言っており。

なぜか、(いや、必然的に)おねえちゃんもおんなじパジャマを持っており。


どっちがキュアメロディをするか、キュアリズムをするかで多少モメ。

(キュアリズムに2票入ったため・・)


『・・・・どうする????』
ゆみことママのにっきちょう-SBCA1813.jpg


オトナ3人の話題は。


『次に増える(であろう)プリキュアの名前は何になるか』


ゆみママ&同僚旦那=『キュア・・ト音記号!!!』


思考が同じだったわ。。。ガクリ



ペタしてね


センスの欠片もない3人が話し合って出した結論のうち、有力候補は・・・。

『キュアハーモニー』でした~~。

どう?どう??

コレ、イケると思うんだけどなー。


ハイ、プリキュア、ゆみママのほうが面白がって見てるかもーウフ