【朝顔日記】やっと今日の分 | ヤムの描き散らかし日記

【朝顔日記】やっと今日の分

朝顔はつるが伸びてびよんびよんです。
二番手はまだ巻いていません。三番手も頑張っています。
ヤムの描き散らかし日記

こちらは小夏さん。
葉っぱが何層にもなって、とても可愛い。花はいつ咲くのかな。

ヤムの描き散らかし日記

両者の高さを比較。
わあ、見づらいけど、何か怖い飲み物があるぞ。

ヤムの描き散らかし日記

rabi-hopさんこのブログ記事 を読んで、飲んでみたくなったドクターペッパー。
コンビニや自販機や色々探し回ったのに見つけられなかったのですが、
昨日近所のヨーカドーの、屋内駐車場にある自販機にて発見。灯台下暗し。
ヤムの描き散らかし日記
まだ飲んでいません。お昼頃飲んでみようと思います。ワクワクドキドキ。