おとな女子文化祭の実行委員ブースで、ゆりりんさんと一緒にミニ古書店を開きますrose*
お店の名前、何にしようかしら。笑


わたしの心をやわらかく、そして思考を前向きにしてくれた大事な本たち。
東京を離れるときにも大切なお友達にお譲りしましたが、今回も必要な方のもとに届きますようにrose*


わたしたち以外に、実行委員のさくらこねーさんにん(新田純子)ちゃんみっちゃんヒロ(風間比呂)ちゃん(実行委員幹部に加入してくれました~)も本を提供してくださいます。ありがとうrose*

そしてなんとゆっちさんからも本をご提供いただけるとこのこと!
コメントありがとうございます~♡

売り上げは、関西おとな女子文化祭開催のために全額寄付したいと思っていますrose*
そういう意味でも、ご協力いただけるととってもうれしいです。


お買い上げいただいた方には、ゆりりんさん、さくらこさん、そしてわたしの3人でなにかプラスアルファの特典をおつけしたいなぁと考えています
rose*
お楽しみに~rose*