去年の11月は、わたしの人生の転換点です。

じぶんにプロポーズし、その直後、一生涯の大切な仲間に出会えました。

あれからちょうど8か月。
このセミナーをきっかけにどんどん輪が広がって、今はさらに大好きな仲間が増えました。
1月のセミナーにお手伝いに行けたのも幸運だったなぁ星
(雪だるまさん、あのむちゃぶり忘れないわよ~!!)


いつみても、笑顔になってしまう写真です星
この講座中、明るい日の光が差し込んでいたことを昨日のことのように覚えています。
天使が舞い降りたような、美しくて、神聖な時間でした。


実は今月中に、この写真に写っている全員(2日間参加された方)と再会できるんです
星
最後のお一人Pちゃん♡、楽しみにしてるね~星

そして来月はじめには、ピッチャー組での飲み会もbeer*beer*beer*beer*beer*beer*
(カイコちゃんにも品川まで来てほしい~!)

あ、みなさまご存じのとおり、頻繁に会ってる方々もこの中にたくさん写ってます。笑



もし迷っている方がいらっしゃれば、わたしが背中を押します!!

今日の20時から、われらがゆっちさんのメルマガで
「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」

の募集がいよいよスタートです。

岡先生のとってもわかりやすい講義とめいちゃんのかわいくてみとれちゃう実践、ぜひ実際に体験してみてくださいね。

笑いあり、涙あり。
結婚されている方もそうでない方も。
どんな状況の方にも、必ず得るものがあるすばらしい講座です
星

翻訳者から直接講義を受けられるなんて、本当にラッキーですね。