2013.5.16中日スポーツ | Official blog★ゆりぼんのまったりBLOG

Official blog★ゆりぼんのまったりBLOG

高井友里のLife Styleをまったりと書いています★

日々前進していけるように日々努力していきます!!

こんにちわ!






今日も高井友里です!










昨日は、


新聞社周りで、

中日スポーツさんに

お邪魔させていただきました!!!






中日スポーツ様、

中京競馬場の方、

関係者の方々、


ありがとうございました!!!






とっても楽しかったです!!!





お掃除ユニット名古屋CLEAR'Sとしてのお仕事です☆



Official blog★ゆりぼんのまったりBLOG



ターフィーもいたのラブラブ!恋の矢





感激です!





Official blog★ゆりぼんのまったりBLOG




いろんなパターンをとっていただきました( ´艸`)ドキドキ




Official blog★ゆりぼんのまったりBLOG


左から、

天音らんか(らんか)、かくむみつき(みっきー)、市城咲(さきやん)

前、

高井友里(ゆりぼん)


です(・∀・)





そして


新聞に載ったのは

これ!




Official blog★ゆりぼんのまったりBLOG


大きく載せていただきましたドキドキ





カラオケLIVE ☆19日(Sun)
“増田有華”参戦
《時間》
〈クリーティング〉
①9:00~9:20/②10:30~10:50
LIVE〉11:40~12:00
《会場》中京競馬場メディアホール



無料イベントだそうです!




当日は、


「中京競馬場をお掃除しに」


「お掃除の大切さを伝えに」


「みんなのもとへ愛に」



行きたいと思います♪






日曜日は

中京競馬場にぜひ足をお運びください♪






元AKB48の増田有華ちゃんも

当日いるそうです♪♪








ゆりぼん