明日わライブだよーう!! | Official blog★ゆりぼんのまったりBLOG

Official blog★ゆりぼんのまったりBLOG

高井友里のLife Styleをまったりと書いています★

日々前進していけるように日々努力していきます!!

おはようございます星




高井友里です(・∀・)


高井友里★ゆりぼんのまったりBLOG★-101231_153224_ed.jpg


明日わ、

ZooSTATIONで



webTVちゅっぱすとりーむに
出演させていただきますドキドキ


■□■□■□■□■□

イベント名ダイヤちゅっぱすとりーむ
場所:ZOO STATION

料金:2000円

OPEN18:30

web番組START19:00

web番組終わり19:45

ライブSTART20:00

■□■□■□■□■□

web番組『ちゅっぱすとりーむ』はここで放送するお
http://www.ustream.tv/channel/%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%AE%EF%BC%A5-idol



web番組終了後、ミニライブが見れちゃいますドキドキ

■□■□■□■□■□


7時から
webTVちゅっぱすとりーむ
放送だよドキドキ


どうしてもどうしても

ZooSTATIONに来れないって方わ

パソコンから会いに来てくれると

嬉しいな恋の矢


■□■□■□■□■□


ライブの予約特典ありますハート2こ


ライブの予約ゎ


BLOGのコメント、

mixiの日記のコメント・コミュニティーにて

受け付けていますくま



リボンBLOGリボン

BLOG→★高井友里★ゆりぼんのまったりBLOG★


■□■□■□■□■□



今日も一人でも多くの人が


一秒でも長く


笑顔でいられますように星キラキラ




高井友里★ゆりぼんのまったりBLOG★-__.JPG




☆ゆりぼん☆