こんばんわ~、ゆるるくでっす!
大変おまたせいたしました。
ぶるまん:獣の巣穴へ、、、。をすべて描き終えましたので『1~6』を纏めてうpしております。



猫木さんの『晴れなら空にさじ投げて』にてリンクページを作成してくださってます。
↓↓↓以下のリンクバナーから移動可能です。

猫木さんありがとうございます。


※画像はロックロック様より
※無断転用はお控えください


1、2ページをお披露目したのがかれこれ半年はまえかと思いますが、とくに修正も行っておりません!
そのままうpしております。←少しの修正くらいしておけ!

ゆるるくの半年間の作画変化も合わせてお楽しみいただけるかと(-∀-)←いらないというお声が聞こえてきそうダ。

そんなわけで、ぶるまんリレーラスまえ『獣の巣穴へ、、、。』はワンクッションのお笑描きの下から始まりま~す。
































獣の巣穴へ、、、。~完~

次回、ラストは文章です。

恐らく明日更新できるはずなのでいましばらくお待ちくださりませ(-人-;)