皆さんこんにちわ~!ゆるるくです。
本日の更新は昨夜深くにポチッとスイッチを押してくださったピコさんに捧げます!←迷惑。

ピコさん宅の『Bubble Shower』様にて!

○○なキスを私にして

を拝謁し、様々なkissのシュチュエーションなんて(〃艸〃)萌え心をくすぐる一文が!!

即ポチポチ深夜テンションで意味不明な仕上がりになりましたが、、、

押しかけました!

ピコさん、投稿承諾ありがとうございます!

そして、ワープの許可もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ピコさんのお宅ではもっと素敵なお話しが、、、、(〃艸〃)ウフフフフ←昨夜読ませていただきゆるるくはこんな感じになりました。

ではでは、以下からはゆるるくのなんじゃこりゃ?な深夜テンションSSです。

かなり読解力?要すると思いますがお楽しみいただけましたらこれ幸い(*-艸・*)イヒ?

逝ってみよ~~☆彡.。

あ、本文の下に一応注釈?みたいなのも入れときました。

◇◆◇◆◇

「───キョーコ、、、」

優しく瞬く瞳、、、。

緩やかなカーブを描く口元、、、。

その人は時々私の名を呼び男の人特有の、だけど繊細そうな指先で唇を示す。

アメリカで生まれ育ち、アメリカに国籍を持ち、その血筋もアメリカと日本とロシアのクウォーターなその人は黒い髪黒い瞳で本来の色彩を覆い隠したままあの時と同じ仕草で私にキスを要求する。

「い、いまは、、、ダメです」

「どうして?」

コーン、、、じゃなくて、久遠が表にでてる敦賀さんは結構わがままだ。

こんなときも絶対に自分を引いたりしてくれない。

「、、、『どうして』って、ここをどこだと思ってるんですか?」

「どこって、、、?スタジオだね」

、、、、っうぅ、だんだん悪い顔になってきた(汗)

敦賀さんの姿でその顔はしないで欲しい、、、。

「なにか問題でもある?」

「ありまくりでしょうっ!シレっとした顔で何言ってるんですか!?」

他の出演者だっているし!スタッフさんや不特定多数の出入りしてる人もたくさん、、、、。

「敦賀く~ん、京子ちゃん~、そろそろスタンバってください~~」

「あっ!ほら、敦賀さん。呼ばれてますし、行きましょう!!」

「、、、、、、、」

な、なんでそんな顔になるの、、、?

不貞腐れてる?

いえ、やさぐれてる?

えっと、、、、、。

「、、、、キス、して?」

「し、しません、、、、」

それより早くセットに、、、、

「どうしても、、、?」

「お、お仕事中じゃないです、、、、「ベロチューくらいさっさと済ませてとっととセットに入ってくれ~~っ」」

んなっ!!?か、監督?なんてこというんですかぁぁぁ!!!

「だって♡だからね?はい、、、」

『はい、、、』って!敦賀さんもなんで顔を近づけるの!!

それ以前にべ、ベロ、、、っなんて出来ない、、、、~~~っっ


────────っ、、、


「「「「おぉ──────っっ!!!」」」」

「「「「キャ──────っっ!!!」」」」

それでも、、、

目が、、、っ!『しなきゃ動かないって』語ってるこの人に、、、

これ以上の抵抗は無益だと悟った、、、。

こんなことならさっさとしておけば、、、。

衆人環視のなかでおおっぴらにすることは避けられたのに、、、。

「─────っん、、、ふぅん、、、、、」

また、、、変な人たちが増えたりするのかしら、、、?

敦賀さんの言う『馬の骨』とやらが発生する原因がどこにあるのかなんてきっとこの人全然気がついてないに決まってるんだからっっ!!

おわり~
◇◆◇◆◇

あ、キスしたまま終わっちゃった。

言葉足らずで伝わらないかも、、、

コーンバレ&お付き合いスタート後に徐々にところ構わず35巻の『ものたりない、、、』のリベンジキスを要求するようになった蓮さんってイメージでした。

キョコさんも、『出来ない~っ』といいつつしてんだかされてんだか?どっちかわかんないふうになりましたねぇ╭( -ㅂ-)╮=3

修行がたんないな~ぁ←ゆるるくの。