プリセエジュポスター2012撮影しました! | 美肌,マニア,韓国,食べ物,レシピ,肌荒れ,自然派,化粧品, 美容,口コミ,ランキング

プリセエジュポスター2012撮影しました!

美肌,マニア,韓国,食べ物,レシピ,肌荒れ,自然派,化粧品, 美容,口コミ,ランキング-IMG_9995.jpg

こんにちは!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


GW中は

お肌ツヤツヤ、マイナス3キロを目指している、私です!(笑)


先日、プリセエジュモデルの愛川さん、但馬さんのポスター撮影がありました!


2人ともとってもかっこ良くて素敵でしたよ!



撮影の様子、仕上がりをまたアップしますね!



よし、今日は3キロ走りますo(^▽^)o



素敵な一日を!