あかぎれとさかむけに | My favorite things

My favorite things

日々の中にあるHappyなことを
大好きな写真とともに綴ります♪

久々のblogで、
書きたいことがたまっています苦笑

先日モニプラさんから届いた
こちら花↓↓


あかぎれ、さかむけ用の
保護フィルムかお

冬はどうしても手荒れがひどく泣
さかむけが痛いので、
絆創膏はかかせません泣

特に今年は爪が弱っていたのもあり、
指先が荒れてます泣泣

こちらのフィルム、ビックリしたのが
絆創膏と違ってパッドがないこと。
つるっとしているので、
ホントに保護できるのかな~と、
半信半疑で使ってみたら、
ぴたっとしていて、
水仕事に強かったですキラキラ

パッドがないぶん、
水を含んだりもないので、
絆創膏をしたままの水仕事の後の
不快感もなく、便利でした花

この冬、お世話になりそうですWハート

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

冬はチョコレートが
さらにおいしい季節でもありますラブ

限定という言葉に弱い私。

おいしかったので、また買ってこようっと♪



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中