玄米中華粥 | My favorite things

My favorite things

日々の中にあるHappyなことを
大好きな写真とともに綴ります♪

こんばんは♪

実家で毎日のんびりラブなので、
まだまだお正月気分です苦笑

日曜日には家に帰るのに、
いつもの生活に戻るまで
時間がかかりそうですね汗

実家はご飯がおいしくて、
私も娘ちゃんたちも
ついついたくさん食べています苦笑
札幌に戻ったら週末だけでもファスティングしないと…(^-^;


そんなわけで、たまには
胃腸を休めようかと好
モニプラさんからいただいた
玄米中華粥を食べましたWハート


1食分がパウチされています♪



たくさんの食材がラブ
しかも131キロカロリーって、
すごいですGOOD



大きめの器に入れてレンジでチンちゅう
結構ボリュームがありましたガッツ

味は薄味のような気がしましたが、
おいしかったです♪
何と言っても玄米やタケノコなどが
歯応えがあるので、
物足りなさがないのがGOOD

これ、たくさんの食材も
入ってるので、
日頃のお昼などにかなり良さそうですあひる

スローライフ様、モニプラ様、
おいしいお粥、ありがとうございましたちゅう


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

まんぷくダイエット★おすすめセット!