昆布茶 | My favorite things

My favorite things

日々の中にあるHappyなことを
大好きな写真とともに綴ります♪

こんばんは♪

今日も寒いままの札幌でしたほろり
道路の雪は溶けたので、
何とか運転して、病院へダッシュ

インフルエンザの予防接種、
2回目を受けてきました。

この冬、元気に過ごせますようにキラキラ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

寒いので、最近の飲み物は
専ら温かいもの♪

最近のお気に入りは、
モニプラさんでいただいたこちら↓


オール北海道産♪
しかも、無添加♪って、嬉しい~ラブ




化学調味料や保存料が入っていないので、
子どもたちにも安心してあげられます好




昆布の旨味たっぷりで、
おいしかったですラブ
とろろ昆布、いれて飲んだらまたさらにおいしそう~♪

ここまで、しっかりと昆布の味がするので、
お料理にも使えそうですキラキラ2

調味料としても、使ってみようかなと
思っていますニコちゃん

ちなみに、我が家では、
三女さんがかなり気に入ったようで、
私が飲んでいるのをもっともっと~‼と、
取られてしまいました苦笑





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 玉露園 玉露園 玉露園の「オール北海道産昆布茶」