こんばんは~音譜

妊娠7カ月に入り、最近はお腹もだいぶ目立つようになってきましたラブラブ!

重たいですDASH!

普段は悩むことのない私ですが、やはり妊娠中は便秘と鉄分不足に悩まされますガーン

そんな時お世話になるのが ドライプルーン です !!

【無添加♪種抜き♪】『カリフォルニア産大粒プルーン1kg』モニター5名様大募集!

ドライプルーンは初めて妊婦になった時まで知りませんでした。

もちろん食べたこともありませんでした。

でも、これってすごいんですよね!! 

食物繊維たっぷりだし、鉄分も豊富ラブラブ

妊婦にはすごくうれしい食べものなんですニコニコ

そこで一人目の妊娠の時にはせっせと食べていましたが、

今回は便秘気味になったら食べて、治ってきたら食べ忘れて・・・

ってズボラなことをしていたら、貧血気味とドクターに指摘されてしまいました病院

しかも、鉄剤を処方されましたショック!

貧血の自覚が全くなかっただけにショック汗

今、特に大事な体に摂る食物なので安全でおいしい物を選びたいです合格

最近はすこーし便秘気味の娘も一緒に食べてるんですよ~チョキ

ドライプルーン家にたくさんたくさんあってもすぐなくなっちゃいます・・・パー