アンケートに参加頂いた方の中から抽選で5名様にベーネオリジナルグッズプレゼント!ジュエリー工房「ベーネ・ベーネ本店」


↑↑↑素敵なジュエリーはパソコンの画面を通して見るだけでも気分が上がりますねラブラブ!


実は先日、丸7年の結婚記念日を迎えましたラブラブ!


7年は銅婚式だそうですよ合格


金婚式・銀婚式は有名だし仲良くその日を迎えたいな~って思いますが、


銅婚式がこんなにすぐそこにあったなんて・・・ニコニコ


主人は記念日とか平気で忘れるし、そんなに大切にするタイプではないですが


ごくまれにプレゼントをくれることがありますドキドキ


もし、こんな素敵なジュエリーを私のことを考えながら選んでくれたら


本当に本当に幸せですね~音譜


いつの日かそんな日がくるかも・・・って楽しみに長~く待ちたいと思いますチョキ