アンケートで


羽根が生えたよ♪

ペンギンになるキャンディもらいましたキャンディー




羽根が生えたよ♪

羽根が生えたよ♪

羽根が生えたよ♪

どの角度から見ても

アホっぽくてツボです

笑いが止まりませんwwwwwwwww








羽根が生えたよ♪

ペンギンPTなんてした日には

笑いすぎて泣いてます笑






羽根が生えたよ♪

羽根が生えたよ♪

これイベントであたることもあるみたいなので

次はペンギンでないかなwww









初インドラト


羽根が生えたよ♪

ボス倒したけど




羽根が生えたよ♪

羽根が生えたよ♪


ショボっ












羽根が生えたよ♪

ボスの近くの中ボスから

何か出たクラッカー合格


この本

詠唱UPが付いていて

いいらしいですラブラブ