おうし座の新月★お願い事の書き方具体例 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

おうし座の新月★お願い事の書き方具体例

おうし座の新月のお願いごとの書き方具体例ですメモ


新月のお願い事の書き方例メモ


人間関係 女の子男の子女の子

私は信頼できる人間関係を築くことができました。

私は他人に振り回されず落ち着いて行動できるようになりました。

私は人間関係で疲れることなく日々をすごせるようになりました。

仕事クリップ

私はトラブルがあっても穏やかに落ち着いてこなせるようになりました。

私は自分が信じた仕事に対して粘り強く最後まで取り組むことができました。

私は自分にとって快適な職場を見つけました。

ライフスタイル 家

私は目標に対して粘り強く努力することができるようになりました。

私は本当に美しいものを見分けられるようになりました。

私は安定した人生を送ることができています。


恋愛ラブラブ

私は大切な人と安定したお付き合いを続けることができるようになりました。

私は経済的に苦労しない結婚ができました。

私はリラックスしてすごせるパートナーを見つけることができました。
  
趣味・学問などメガネ

私は収入につながるような趣味を見つけることができました。

私は料理の腕があがりました。

私は前から欲しかった○○を手に入れることができました。


健康病院

私は体の異変に敏感に気がつけるようになりました。

私はストレスや悩みがなくなりました。

私は自分にあうマッサージやエステを見つけることができました。



そのほかに、喉、首の疾患の治療に関するお願い事も
得意な新月です。

 

 

      


★おうし座のテーマに合わないお願い事を書いてもOKですが、
何か1つ含めてみるのをおススメします!


自分の願い事に応用してしっくりくるように書いてください

新月になってから書いてくださいね!!