パートナーとの関係も以前より良くなった気がします★お客様からの感想 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

パートナーとの関係も以前より良くなった気がします★お客様からの感想

満月・新月の遠隔ヒーリングを受けてくだだっているお客様から
素敵な感想をいただきましたので紹介します!
(掲載の許可をいただいています)


愛媛県 E様


ヒーリング有難う御座いました。
前回今回ともにあたっていることが多く、びっくりしています。
頭に矢が刺さっていると言われた時は,
確かに頭痛がひどくしょっちゅう薬を飲んでいる感じで、
普段はそんな事はないのでおかしいなと思っていました。

Love&Romanceのヒーリングも前回・今回ともにそうなんです!
といった感じでぴったり当てはまっていました。

特別何か感じるとかはありませんでしたが、
ヒーリングを受けてから自分の気持ちというか考え方が変わって、
これでもいいんだなと思えるようになり、
パートナーとの関係も以前より良くなった気がします。
私に変化があったからか、相手もいままでとは違う感じがします。
本当に有難う御座いました。
また今度の満月・新月もヒーリングお願いしたいと思います。



はあとはあとはあと

E様はリピートしてオプションのLove&Romanceのコースを
受けてくださっています。

効果あったようで私もうれしいです!!

いつもお忙しいようでヒーリングの結果をお伝えしてから
しばらくたっていただいた感想だったのですが、
続けてお申し込みいただいてくださっているので
効果あったんだろうなとは思いつつ、
やっぱり感想をいただくとうれしいですね^^

ありがとうございました!!


次の満月の遠隔ヒーリングはまだブログでお知らせしていませんが、
受付開始しています!

満月の遠隔ヒーリングのお申し込みはこちら