見違えるくらいポジティブ思考へと変化しています★お客さまからの感想 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

見違えるくらいポジティブ思考へと変化しています★お客さまからの感想

お客さまからいただいた感想をご紹介します。
(掲載の許可をいただいています)

花★華花★華花★華

北海道 M様


この1年間を振り返ると、去年の自分と、今の自分は、
見違えるくらいポジティブ思考へと大きく変化しています。

人生初めてと思えるくらいに、幸福感を実感しています☆


願い事が叶うまで時間がかかるけど、
私は、新月と満月そしてルナさんのヒーリングを受けた事で、
2013年の1年間全てと言っていい程願いが叶っています。

冷静に考えると、本当に不思議(^^)
こう思える事は、ルナさんのヒーリングによって、
今まで自分が勝手に創り上げていた間違った思考を正しく修正してくれた事が
私にとって見違えるくらい大きく変化し言葉では上手く表現出来ないくらい
今幸せを毎日実感しています☆

幸せとは、人それぞれ感じ・思い・願いは違うと思います。
お金が沢山あれば幸せだ!と思う人もいれば、
例えお金がなくても私は毎日同じ日々の中で健康に仕事も充実して、
願いも一つ一つ叶い、夫婦仲よく暮らせることが最高に幸せを実感しています☆

それには、ルナさんのヒーリングとメッセージを素直に
受け入れることが1番大切だな!って思います。

来年も、もっともっと今以上に最高な日々を幸せを実感して行きたいと思います。
ルナさん、いつもいつもありがとうございます♪



花★華花★華

M様は今年何度かヒーリングセッションを受け、
そしてこまめに新月満月のヒーリングを受けてくださいました。

そしておススメしたレイキアチューメントを受けてくださいました。
これによって潜在意識がクリアになり、ネガティブ思考がなくなったのではと
思います。


ほとんどの願い事が適ったと聞いてびっくりしましたが、
その道のりは私が知っているだけでも
山あり谷ありでした。


日々幸せを感じながら過ごすことができているのは
真摯にご自分に向き合われたからであって
その勇気と強さはすばらしいと思います。
またヒーリングでのメッセージを素直に聞き入れてくださったこと、
本当に感謝しています。

このメッセージはクリスマスの少し前にいただいたのですが
読んでうるっとなるくらいうれしいプレゼントでした^^

来年はきっと1つのステップが終わりまた次のステップへと進んでいくことになると
思います。

あたたかいメッセージありがとうございました★