とても癒されました★お客様からの感想 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

とても癒されました★お客様からの感想


新月の遠隔ヒーリングを受けてくださったお客様から
素敵な感想をいただきましたので紹介します。
(掲載の許可をいただいています)


大阪府 Mさま


新月のヒーリングをありがとうございました^^
ちゃんと受け取れました!

今回も、とても癒されました^^
とても涼しい感じのエネルギーに包み込まれ、
ゆったりとした時間をすごしました。
途中からは体がぽかぽかとしてきて、
温かかったです^^
毎度の事ながら、そのまま眠ってしまいそうになりましたが^^


ヒーリング中、自分の中の疲れた気持ちや、
ネガティブな感覚を光の中に解放するイメージをしつつ、
自分自身の光を大切にしていきたいという
感覚を取り戻す事が出来たように思います。

また豊かさとはかけ離れた感情や意識に
囚われる事が最近は多かったので、
そういう感覚から解放されたいと願ってました。

願望をかなえるためのイメージも沢山しました^^

ヒーリングが終ると喉の痛みがすっかり取れていて、
凄く嬉しかったです><
知らず知らずのうちに言いたいことが
溜まっていたのだろうと思いました^^

今は少し頭がボーっとしますが、
お水を多目に取りながら良い週末を過ごそうと思います^^

今回も素敵なヒーリングをありがとうございました☆



sei

私も今回の遠隔ヒーリングは一斉ヒーリング中ねむ~くなりました。
そしておうし座の新月なのですが、軽やかな風のような
エネルギーを感じました^^
Mさまありがとうございました!!