毎日が楽しいです!★お客様からの感想 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

毎日が楽しいです!★お客様からの感想

ヒーリングセッションの感想をいただきました。
(掲載の許可をいただいています)


ハート

神奈川県 A様

ルナさん

こんばんわ

ご無沙汰してます。
いかがお過ごしですか?

ルナさんのヒーリングを受けて、早くも2ヶ月がたちました。

毎日が楽しいです!
老若男女を問わず、新たな人脈が広がっています。

それから、好きな人ができました。
今までの反省を生かし、今回は素直な気持ちを伝えるようにしています。
一皮むけたみたいです!
以前よりは、根拠のない不安や疑念・妄想に惑わされなくなってきました。


我ながらびっくりの2ヶ月でした。
自分を信じて、これからもっと自分らしく生きていけるようにがんばります。

あのとき、ヒーリングを受けて、ほんとによかったです。
どうもありがとうございます。

あのヒーリングは、ほんとにパワフルだと思います!!
これからも、ルナさんのご活躍に期待しています!



星   星   星  星  星

A様は恋愛でのご相談でした。

涙と共に出てきたブロック。
それは、ずっと昔の出来事でした。


素敵な恋をして自分の人生をすすんでいってくださいね★