しし座の新月のヒーリングの効果★お客様の声 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

しし座の新月のヒーリングの効果★お客様の声


こないだのしし座の新月の遠隔ヒーリングの感想を一部紹介します。
(掲載の許可をいただいています)

Aさま



その日の夜、以前ルナさんから教えて頂いたとおり

まずはじめに地に足をつけた状態でヒーリングを受け取りました。




その後、横になって目を閉じていたのですが


枕元に携帯電話の光ぐらいの光がさしているかのように


(実際は置いてなかったです)何度かピカッピカッと


目の奥で感じながら眠りにつき、不思議な感覚でした。


光るたび携帯があるのかとキョロキョロしてしまいました。




その日の朝も目覚めがよく、
なんと言うかパワーが有り余ったような(?)感じで

なんとなくウズウズ、そわそわしており、
勢いあまって携帯電話を新調しました。

前から変えたいなーと思っていたので新月に買い替えられて気分一
新です。

そして昨夜の電話で、
私の勢いあまって白黒ハッキリさせました。



結果は「好きです」とちゃんと言葉にしてくれて、

「彼氏ができました!」と言えるようになりました^^;



男性に自分の気持ちをちゃんと伝える経験がなかった上に

いつも受身だったので、こんな自発的な?自分にびっくりです。



ルナさんのヒーリングの効果はすごいですね。

本当にありがとうございます。

しかし、ルナさんのパワーはもちろん、
生まれ月のパワーってすごい威力なんですね。

本当に自分でもビックリです。




以前からお伝えしていますが、ルナさんのヒーリングの後押しは


幸せへの一歩!!ですね。



**

A様はしし座生まれ。
生まれ月の新月は太陽パワーもあり最強ですね。

半年くらい前から新月でお願いしていた、彼氏が欲しいというお願い
がかなったそうです!!

生まれ月の星座で起きる新月や満月のヒーリングをお申し込みいただくことは
多いのですが、やっぱりその星座の効果をうまくいかせるんではと
思います(*^_^*)


**

M様

ヒーリングのメッセージありがとうございます。

いずれも心あたり有りです!




満月、新月と続けて受けて約三週間、穏やかに過ごせています。


心が晴天と言い切れるほどではなく不安な気持ちは多少ありますが
あまり気にならなくなり、ラクになっています。

そして毎日、帰宅した夫にガミガミ言っていた私は封印できています。
これには、本当にルナさんに感謝しています。



次の課題は、夫だけでなく、私の周りの人達に対しても穏やかで魅力ある人間になれるとよいなと思っています。

またルナさんの力を借りたいと思います。

本当にありがとうございます。


**

Mさまは前回の満月から2度続けて受けてくださったのですが、
とても穏やかにすごせていて
ご主人についついがみがみいってしまっていたのが
おさまったそうです^^

そして2週間穏やかにすごせているそうです。
わかっていてもついつい誰かにがみがみいってしまったり
いらいらしてしまい、そんな自分がいやなことって
ありますよね。

それがなく穏やかにすごせているそうです。
ご主人も疲れて帰ってきてくつろげると思います!