ヒーリングセッション★お客様からの感想 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

ヒーリングセッション★お客様からの感想

対面ヒーリングセッションを受けてくださったお客様から感想を
いただきました。
(掲載の許可をいただいています)


ハート。

神奈川県 S様

ルナさん

今日はありがとうございました。
訳もわからず涙は止まらないし、びっくりな感じでしたが、
お会いできてよかったです!心も身体も不思議なくらい軽くなりました!!
それから優しい感じの可愛いブレスレットもありがとうございます
ピリピリと何だかパワー!?を発してくれています♪

願い事の現実化、ソウルメイトの引きよせ、早速やってみようと思います。
近日中にやってみようと思います。


これからどんなことがあるのかはわかりませんが、
後悔したりすることなく、幸せに過ごせたらいいなと思っています。

雨から始まって涙して、緊張してなかなか言葉がでてこなかったりもしましたが、
心もお天気も最後は晴れ晴れ。ルナさん、素敵な1日をありがとうございました。



ha-to


お会いした昨日は土砂降りの雨が降ったり雷がなったり、晴れたりと
よくかわるお天気でした。

緊張されていたんですね^^

特に突き詰めたお話をしているわけでもないのに、涙を流されていたので
お客様も私も不思議でした。

願い事の現実化、ソウルメイトの引きよせのワークは
セッションを受けてくださったお客様(電話セッションを含む)で、
ご自分で自宅でできそうな方には惜しみなくお伝えしています。


今のところみなさん自分できそうな方ばかりでした

新月のお願い事もこのワークでなかなかかなわないことがある方にも
オススメです



ルナの対面ヒーリングセッションお月様


恋愛に悩む方にはソウルメイトヒーリングも
オススメ

暑いのでスカイプ、電話でのセッションはいかがでしょうハート

詳細・お申し込みはこちら