満月のヒーリング★お客様からの感想 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

満月のヒーリング★お客様からの感想

7月4日のやぎ座の満月の遠隔ヒーリングの感想をいただきました。
(掲載の許可をいただいています)




大阪府 N様


ルナさん、ヒーリングありがとうございました♪♪

実はハッキリと受け取れたのかどうか、感覚がよく分からないのですが、
体調などに変化があったので
受け取れたんだと思います(*^-^*)

まず、ヒーリング開始時間の前から変化がありました。

なんだか身体が軽くなったんです!!

まだ時間じゃないし宣言もしてないのに何故だろう?と思っていたら、
後で届いたルナさんからのメールを読んで納得しました!!

ルナさんがプロテクションして下さったからなんですね!!

プロテクションの効果って凄いですね!!

私は人と会うと疲れてしまって頭痛がしたりするんですが、
この日たくさんの人と交流があったのに、とっても楽だったんです☆

効果がずっと続いて欲しいなぁ~って思いました(*^-^*)

でも、開始時刻が近づくにつれ、色んな思いが込み上げてきて、
精神的に不安定になり、子供に当たってしまって・・・・・二人で大泣きしてしまいました。

不安定な気持ちのまま開始時刻がきました。


目を瞑っていたら少し眠くなってきて、
何かグワァ~ンって感じで入ってきたものがあって、

両手がビリビリ痺れてきて勝手に手が動いてしまうような感覚になりました。

身体中が温かくなってきて、何かに包まれているような感覚になり、
これがエネルギーなのかな?って思いました。

最近は、あまり眠れなくて、すごーく疲れていたんですが、
その日はぐっすり眠れました。

起きた時、身体がスッキリと軽くなって、
一番ビックリしたのは、出産してから酷くなった腰痛が楽になってたんです!!

屈むのも痛かったのに今は前より楽に屈めるようになりました!!

腰は確か右の方が痛かったと思います。って言うのが、
ヒーリングを受けてから本当に腰が痛くないんです!!
もう有り難くて有り難くて。
本当にありがとうございますm(__)m

腰には○○の感情がたまると聞いてビックリしました。
腰が痛いのは出産したせいだとばかり思ってたので……。
心当たりがあるので、あのせいだったんだって納得できました。

あと背筋が真っ直ぐピーンとなったみたいで、
ウエスト周りが若干細くなった??浮腫が取れた?引き締まった?
ような気がするんです。
(そんなことってありますか?(笑))

身軽に動けるって、なんて素敵なことなんでしょうね!!


何か昔のこと、過ぎ去った問題が今も心に残っている……というのが、
私は忘れたつもりでいるんですが、きっと心に残っているんだと思います。
 
それが、○○からのメッセージと結びつくみたいなんです。
ルナさん、本当にありがとうございました!!

ヒーリングは初めてでしたが、
ルナさんだから恐怖心もなく安心してヒーリングを受けられました(*^-^*)
きっとまたお世話になりますので、その時はよろしくお願い致します☆


ha-to



身軽に動けるって、なんて素敵なことなんでしょうね!!
という言葉、
本当にその通りだと思います^^

N様、ありがとうございました!