薬用ピュアTENマスク(美白・肌あれ)のモニターをさせていただきましたビックリ

ピュアエッセンスマスク










箱を開けると・・・



10枚入りの袋が2パック。

10枚ずつ小分けにしてくれてるので乾燥する前に使い切ることができます!






中はこんな感じ↓にマスクがつまってます。








マスクを出してみると、すっごいヒッタヒタ!

なんか、ベチャッと美容液がこぼれ落ちそうなくらい(笑)








無着色・無鉱物油・ノンパラペンの国産マスクなので安心して使えるし

国産の天然コットン100%使用なのでつけ心地も最高。

使った後はお肌プルッぷるですはあと

翌日は化粧ノリもバツグンでしたビックリマーク2





こちらの商品をモニターさせていただいて

ひっさしぶりにパックというものをしました。

しっかりとお手入れしていれば、やっぱりお肌の調子が違いますよね!

これからもサボらずに頑張らねば・・・。うん。


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中