最近、母が風邪ひいて

夜になるとゴホゴホ咳してて可哀想(´・ω・)



「なんとかならないかなぁ」と

優しい私笑がネットで調べてみると

“あったかいもの飲めばいいよ”と書いてありました。



なんかあったかなぁと考えてみると…

ちょうど良いところに 梅こんぶ茶 が!

早速お湯を温めて2人で飲んでみました。







ちょっとピンク色の可愛い色はあと

さっぱりしてて、飲みやすく美味しかったです!!

実は私、梅干しが大嫌いなのですが全然いけましたビックリマーク2



『減塩梅こんぶ茶』は、塩分を30%カットしながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいる。そして梅干しに含まれるクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない効果もある。



ということで、風邪引きの母とダイエット中の私にピッタリでしたぁキラキラ



早く元気になるといいなぺこ




玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中