行って来ました❤ | ゆくり自然療法院

ゆくり自然療法院

ブログの説明を入力します。

石井さんのコンサート「WHITE MOONLIGHT」大阪。

今回は左寄りの6列目で近い方でした。

友達は3列目!さらにノリノリでした。

3時間くらいのコンサートでしたが、やっぱり楽しい時間はあっ!と言う間でした。

雨も降らずで良かったです。

衣装も黒・白・和風・ヒラヒラ…どれもとっても素敵でした。
個人的にはヒラヒラが好きかな?

男性でヒラヒラが着こなせると言うか似合ってる人ってあまりいない様な…
さすが石井さん!って感じでした。

来月もチケット取れると嬉しいな~。
当たります様に!!!