久山のパンやさん ミスマンマ | 久山、篠栗の女性専科リンパサロンのゆくり

久山、篠栗の女性専科リンパサロンのゆくり

久山、篠栗近郊の自然に囲まれた静かな場所でリンパマッサージを受けてみませんか。
リンパサロンゆくりは、お仕事、家事、子育てに頑張っている女性の方々向けのリンパサロンです。
キッズルームもご用意しています。

今日は、 久山郵便局横にある おいしいパン屋さん

『 ミスマンマ 』 を ご紹介します

とにかく やわらかく ふかふかの パン

素朴な 甘さと やさしい 味で

ほかの パン屋さんにはない 美味しさです

 
こちらは チーズ入り 600円

 
ごろごろ チーズが やわらかい生地に囲まれ

焼かなくても バターをつけなくても グッド (*^.^*)

 
また、すべてのパンは かわいい袋に個別包装

されていて、 子供も気軽に選べます!

これは、キャラメルクリーム入り 100円

 
とにかく 美味しいので ぜひぜひ おススメ(^∇^)

久山に お越しの際は のぞいて見てくださいね

『 ゆくり 』 のチラシも 置かせてもらってます

気さくな オーナーさんに パンのこだわりを聞いて

みるのも いいかも

ホームページ 『ミスマンマ』で検索できますよ