Punch Cafe@二子玉川 | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

話は戻って、ユウくん1人っ子Dayの続きですワンコ



この日最後の休憩場所はパンチカフェさん 音譜




癒し犬☆ユウくん



こちらのテラス席と、カウンターより手前の店内(2人掛けテーブル7~8席)がわんこOKですワンコ




癒し犬☆ユウくん



今回はドリンクとケーキのみの注文sei




癒し犬☆ユウくん



ガトーショコラの隣にのっていた生クリームが、うさぎさん(くまさん?)になっていて、とってもかわいかったです(^^)




癒し犬☆ユウくん



『どうせもらえないんだろうなぁ・・ダックス




癒し犬☆ユウくん



『でもダメ元で・・・。ママワンコ




癒し犬☆ユウくん



ダメです。あなたは、カカオに入っているテオブロミンを上手に代謝できませんあせる



『わかったよぉダックス寝ればいいんでしょ、寝ればダックス




癒し犬☆ユウくん



ケーキは食べれなかったけど、大好きな抱っこをいっぱいしてもらって、この日はモコちゃんに噛みつかれることもなかったので、満足してくれたようですワンコ



Punch Cafe(パンチカフェ)

二子玉川駅徒歩2分

03-6431-0231

★わんこOKエリア: テラス&店内一部(入口側)

★禁煙: 全席喫煙

★駐車場: 無

★カート: 可


☆状況が変わっている可能性もありますので、直接店舗へご確認お願いいたします☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村