リフレ | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

昨日は、ワンちゃんリフレ足跡の無料体験レッスンに行ってきました音譜



ユウくんは、最初はあばれていたのですが、後半は眠くなったようでウトウトしててくれて助かりました(^-^)



いつも飼主を見上げているワンちゃんは首が凝りやすいということで、首と肩甲骨・背中辺りのマッサージをトライビックリマーク(リフレといっても全身です)どうも迷惑そうワンコにしていた気が・・・・・・汗☆



でも帰ってきてモコちゃんに同じようにしてみたら、とっても気持ちよさそうな顔をしていましたレッドプードル



体験レッスンは銀座であったので、ユウくんはそのまま大好きなダックスダックス へ遊びにいきました音譜



ユウくん、早く行きたくて、思わずダンスを披露!?




癒し犬☆ユウくん



銀座の歩行者天国でダンスしている犬初めてみました汗☆