今日も稼働終了後にスーパーでブツブツと独り言をいやぁ〜〜〜!!

「ドン・キホーテの全然、安いじゃあねぇかよ」


とぶつぶつと歩いてたら近くで買物しとったお姉さんに変な目で見られ〜m(_ _)m


開き直って!!


ここ高いよね??って!!


言ったら引きつった顔されたよ(笑)


まぁ〜ええわ!!


2度と合わんし(笑)


帰宅してご飯なり(*´∀`)



今は得意の湯舟に浸かりながらの






しかし最近、週末も引きこもり(笑)


今週はキャバ嬢に牙狼剣を刺してやらんと行けんかのぉ〜m(_ _)m


今週は3勝1負け


明日も勝って勝ち越しで終わりたいなぁ〜


みんな頼むでぇ〜\(^o^)/


俺に出玉を頼ったらダメだからな(^o^)アテニナラン


最近、自分でも気づいたんやけど〜


他の軍団さんに俺、、、


多分、、、


バレてる(笑)


この前も駐車場で声かけられたし、、、


バレてないと思ってたのは自分だけか(汗)


いつかはバレるからなぁ〜m(_ _)m


では〜


筋トレしすぎで腕がだるいのでゆっくりお風呂に入って寝ます〜\(^o^)/


おやすみなさいヽ(´ー`)ノ