3月6日(日)


ダイコ゛がいつか言ってた。

マミーの手作りのごはん、プライスレスって。

愛情が盛られてるものね。


たかが納豆ごはんであろうと、

トースト一枚だろうと、

作ってあげる。「自分でやんなさいよ~!」

といいつつも、愛情をひとふりかけてみる。


たかがお茶の一杯でも、

心を込めて淹れるとおいしい。

たとえ自分のためであっても。



デパート歩いてて、「カワイイ~」って

目が釘づけになったものがある。

実はマイメロディーがキティーちゃんより好き(*v.v)。



sausalito

これ、使わなくても欲しい。。

ライブTシャツと同じ感覚。

そのときは見せの外からじーーっと見つめただけ。

待ってろよ、と心でつぶやいて。


家に帰ってネットで調べた。

値段が、エッ目

これだったらFC旅行沖縄行けてしまう?

買う予定もないのに、値段だけ聞いて歩いてる

ダイアのピアス、買えてしまうわ。

楽器だって買えてしまう。

昨日見た絵だって買えてしまう。


うさぎ年だからマイメロディーなのかなウサギ

昔、赤ズキンちゃんっていうキャラクターも

あった気がするけど気のせいかな。