スキー旅行レポ | 紙一重

スキー旅行レポ

アド変後初めての日記、ちゃんと反映されてるのかしら(ドキドキ

えーっと、2月28日の夜~3月3日までセイソでスノボ旅行行ってきましたー。

28日は学年会議→全体会議→局長会と3つ会議をした後出発。

途中の猥談が楽しかった←

一日目、着いたら即ゲレンデへ。
午前中は立つこともできなかったしな(笑)
なんとか立てるようになったら、そのままいっちーさんに連行され上のコースへ。

ここでのオギの格好よさは異常だったなー。
「(ストックを地面に刺して)ほら、ここまでならいけるっしょ。大丈夫、落ちても支えてやっから」みたいな!

なんだお前その格好よさはっ!って思った(´ω`)

でもまぁセンスが無いのか、オギやいっちーさんの教えも虚しく結局コース終盤まで滑れずこけまくってたわけですよ!

そんなげんなりしてるとこにセイソの軍団が現れたわけですよっ!

もう負けず嫌い発動だよね(`・ω・´)

格好いいとは言い難いけど、男子を見よう見まねで頑張ったらまぁ滑れるようになったんよ!

いやー、あの時は感動したなぁ(´ω`)♪

こんな感じで1日目のゲレンデはもう2本滑って終了。夜はまったり(ポッキーゲームしつつ)飲み会してたなー。

そして二日目ー。

午前中は死んでて、午後から午前中温泉組と合流してゲレンデへ。

一本目はセイソ軍団に頑張ってついてったよ!
頑張った自分!

それで自信がついて即二本目にチャレンジしたんだけど…、急に吹雪きはじめて視界がめっさ悪くなってきたんよ。

んで滑っては止まって、滑っては止まってってやってたら一緒に滑ってた男子とクラッシュ。右腕を負傷しました←

ま、対したことはなかったんだけどね(´ω`)
最後マツバさん達ともう一本滑ったし(^-^)

帰ったらアイシングしてもらって全員参加の飲み会へ。

もうね、楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜

普段デレない子達のデレは見放題だし、女子とポッキーゲームできちゃうし!
幸せでした(*´∀`*)

あと職人Bの猫化と部屋帰っての脱衣じゃんけんは中々カオスで面白かったなw
K氏の悲鳴で目が覚めましたwww

んで最終日、午前中はみんなで温泉へ!
温泉はやっぱ気持ちいいね!おんにゃのこと一緒に入ることで二倍癒されたヽ(´▽`)/

最後に温泉のトコでお土産買って帰宅。

帰宅後は担当やあっち先輩とニコ生猥談枠して旅行の余韻にひたってましたw

うん、ホント最初から最後まですっごい楽しかった(*> U <*)♪

また来年行きたいな!