100均って、ズルい…(¯―¯٥)

どうも無駄な物を買ってしまうんだよね。


パレード観賞用のレジャーシートが欲しくてセリアとダイソーのハシゴ(-.-;)

左がダイソー、90✕90
右がセリア、60✕90

セリアの方が小さめだけど、厚みがあって良いかな。
柄もパッチワークみたいで可愛い。


こっちもセリア。

収納袋としてどうかな?と思って…
レジャーシートと同じ柄でスッポリとシートが入ってくれました。


スマホ用のタッチペンもセリア。

最近、寝る時に手に薬を塗ってるから、手袋着用なのよ。

だからと思って買ってきたけど、これは失敗(๑´•.̫ • `๑)

反応悪過ぎ…
思いっきりタッチしないとダメでした。

ボタンじゃねーんだよ!ってスマホに言われそうなのでこのペンは葬ろう…


スマホのUSB充電ケーブルもセリア。

前から使ってたのが接触悪くてガバガバになったので購入。

パープルとピンクの色使いにイチコロ♡
線?の部分が布?に覆われててこれまた可愛い。

早速モバイルバッテリーとスマホを繋げてみたけど、無事充電出来てます。

今日は無駄な物を買わずに済んだ。
スマホとの相性もあるのかもしれないけど、タッチペンだけは失敗でした(-.-;)

落ち込むわ~(。ŏ﹏ŏ)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村