13w3d 完全復活とマタニティ服 | 2017/12/14 2人目の男の子を出産しました

2017/12/14 2人目の男の子を出産しました

ワーママしてます!
現在29歳。
念願の第2子を授かり、今年のクリスマス頃出産予定です。
よろしくお願いします!

こんばんは爆笑

胃腸炎は大分良くなり、ご飯も食べられるようになりましたルンルン
やっぱり健康が一番ですね!!
鼻水がめっちゃ出てますが、胃腸炎に比べたらなんのその!ですキラキラ



今日、トツキトオカを開くと

{D7FF7B29-7D3F-40AE-B1B1-3C8100561DA4}


こんな表示がー!!
もう性別分かるんですかねー?
次の健診で教えてもらえるかな?

息子と同性でも嬉しいし、女の子なら女の子で初めて育てる楽しみがあるし、どっちでもいいんですけどね◎
旦那さんは女の子を熱望していますが(笑)
性別は男性側が決めるので、私には決められないよーといつも言ってます(笑)


さて、最近太ったのかお腹が出てきたのか普通の服だと苦しく感じることがあるので、息子妊娠中に着ていたマタニティ服を引っ張り出しましたラブラブ
やっぱり楽ですねー!!
でも、マタニティブラは大分摩耗して新しいのが欲しいですもやもや
1枚はワコールのマタニティブラを、と思ってるのですがなかなか買いに行く暇がなくて買いに行けていませんタラー

安くてオススメのマタニティブラがあったら教えてくださいラブラブ

ちなみに、ユニクロのブラトップは元々カップ数が大きい私は、産前・産後用には使えずハートブレイク困ってます(´・ω・`)



ヒカリ