星5つ星星星星星(おしゃれなレストランでしたニコニコ


東京から出張で来ていたお友達と、レストランウィークで来ました走る人

ソーホーにあり、モダンで素敵なレストランです。

(ちなみに、ウエイトレスの男性もかっこよかったですラブラブ!

《感想》

●お店がモダンで素敵でしたラブラブ!

●私はアペタイザーにエビ、メインにお魚を選んでみましたが、どちらも美味しかったですニコニコ

 (魚は日本スタイル?で、西京焼きのような感じでした。ただ、付け合せの、寿司飯がちょっと

 日本のお寿司の味と違う、、、お米のせいか、酢と砂糖の分量のせいかはわかりません)

●デザートは暖かいチョコレートケーキで、フォークでさすと

 中からチョコレートが出てきてとても美味しかったです。

 そして、一緒にサーブされたバニラアイスクリームもバニラビーンズがきいていて

 甘すぎず美味しかったです(調度よい甘さでした!ニコニコ

 アメリカのデザートは、一口食べて甘い叫び、もういらないってことも

 多いのですが、ケーキもアイスクリームもとっても美味しかったですニコニコ


メニュー

アペタイザー

Butternut Squash Soup with Trumpet Mushrooms (お友達)

Crispy Gulf Shrimp with Herbs and Citrus-Chill Sauce(私)

メイン

Miso Glazed Hale with Bok Choy and Lime(私)

Crunchy Baked Organic Chicken with Glazed Carrots and Tarragon(お友達)

Burger, Pepperjack Cheese, Avocado, Crunchy Red Onions,

Russaian Dressing and French Fries(お友達)

デザート

Warm Valhona Chocolate Cake, Crisp Orange Tuile, Vanilla Bean Ice Cream(全員)


アペタイザー+メイン+デザートのプリフィックスメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・25ドル


               TAXTIPを入れて32ドル(約2980円/1ドル約93円)

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         メニューニコニコ                       スープニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

          エビさそり座                       ハンバーガーハンバーガー
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          魚うお座                        魚アップでにひひ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          チキンヒヨコ                       デザートケーキ

Mercer Kitchen

99 Prince ST

電話212‐966‐5454 最寄駅地下鉄 Prince ST(R線、N線)

http://www.themercerkitchen.com/