星5つ星星星星星(どれも美味しく、日本にいるみたいでした)


お友達に聞いて、気になっていたお店です。

順番は逆ですが、先日NYのランチのブログで書いたお店です。

どれも美味しく、日本にいるような感じでした。

特にお刺身の盛り合わせに生ガキが嬉しかったです。

こちらのお店に来るにあたって、何人かの方のブログをみたところ、あまりいいコメントでない

ものもあり若干不安でしたが、私はとても気に入りましたニコニコ


《感想》

●スタッフが日本人というのがいい(当たり前のことなんですけどね)にひひ

●おしぼりがでてきた・・・・!

●お料理はどれも美味しく、盛り付けも素敵でしたラブラブ!

●妊婦の時は、ぐっと我慢していた生ガキ・・・・サイズも大きく食べごたえがあり

 とても美味しかったですニコニコ

●牛タンを食べるのは久しぶり・・・・・・

 日本の牛タンもアメリカから輸入したものですが、アメリカではみかけないのでなんだか

 懐かしかったですアメリカ

●お寿司もどれも美味しかったです。小さい瓶の入れ物が、ミニうに&いくら丼になっていて

 かわいかったですマグロ

●一つ残念だったのが、私はデザートに紅茶のパンナコッタを頼んだのですが、ちょっと

 甘すぎでした。たまたまだったのかなぁ~?得意げ

●日本に9年住んでいた連れのアメリカ人も日本にいるみたい、そして美味しいと言ってました。

●また、来たいですニコニコ


メニュー


 コースメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・55ドル


                  コース料理2人前、ビール1杯ビール


                   TAXTIPを入れて148ドル/2人(約14000円/1ドル約94円


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         つきだしニコニコ                     サラダニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
   サラダの中にもお魚うお座                  お刺身うお座
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          生ガキラブラブ!                   生ガキ角度を変えてにひひ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)

         揚げ魚うお座                     牛タン目

yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          お寿司お寿司v                    デザートメニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
      紅茶のパンナコッタニコニコ              焼きリンゴとバニラアイスリンゴ


寿海

237East 53rd ST

電話212-588-9788 最寄駅地下鉄 Lexigton Av 53 ST(E線、M線、6線)徒歩4分走る人

http://www.jukainyc.com/