星2.5星星星(これしか食べたことないから何とも言えませんが、いまいちでしたショック!


昼ごはん食べ損ねちゃったなぁと思いお歩いていたら、よくフリーペーパーやガイドブッグ

で載っているめんちゃんこ亭ラーメンがあり入ってみました。

5月一杯のスペシャルで、ラーメンが通常8.5ドル⇒5.95ドル2.99ドルで餃子とライス

なんていうか、麺が、イメージする黄色い麺でも博多風の麺でもなく、そばでもないけど

今ひとつな感じでした。海外旅行でどうしてもラーメンが食べたくなったら入るかも

しれませんが、もう次はないかな?と得意げ

ただ、ここは、めんちゃんこというちゃんぽんみたいなものが有名なのでもしかしたら

それは美味しいのかもしれませんが、店員さんもみな、メキシコ系?の方なのか

日本人はいませんでした。

でも、あまりラーメンとかに詳しくない外国人が食べる分には問題ないのかもしれないかな~?

とも思いました。よくみると外国人が結構多かったです。


今日のランチ

 とんこつラーメン(5.75ドル)ラーメン餃子&ライス割り箸(2.99ドル)

                TAXチップを入れて11ドル(900円位)


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
       餃子とライス割り箸                  とんこつラーメンぶーぶー
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         メニュー ラーメン                      メニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
         メニュー目


めんちゃんこ亭

43‐45 West 55th ST (bet 5th & 6th)

電話212-247-1585 最寄駅地下鉄 57 th ST (F線)

http://www.menchankotei.com/