( ゚д゚)ノ きょんばんは


昨日は、ダイアナ先生バラアートのレッスンに行ってまいりました(っ´ω`c)



実は、アメブロでお知り合いになったネイルサロン クーミュアリの歩さんにナンパされまして(//∇//)

アートレッスンに参加する事が出来たんです。


しかも、ダイアナ先生に山梨まで出張してもらうという贅沢なレッスン!




今回のレッスンは、ダイアナ先生オリジナルのバラアートを9:30~17:00までみっちりと
とっても濃いレッスン!



基礎と筆使いの練習から始まりー




バラアートの練習ー


オススメな絵の具や筆の話
目からウロコって感じでした(´-ι_-`)


でね、先生のレッスンの凄いところは
動画を撮ってもOKなところ(´▽`)


みんな真剣(笑)







ちょちょいのちょいっとバラアート完成!




レッスン後もわからない事があったら
メールしてもいいって!


これって凄い事ですよね!




今回教えて貰った事をマスターすれば
『こんなのも簡単よ~』って



出来る気がしない。。。



でも、本当に綺麗なアートだから
マスター出来るようにがんばります!!

さ!忘れないうちに練習だわー!



またダイアナ先生に教わりたいなぁ~

優しいしおもしろいし本当にステキな先生でした(〃'▽'〃)



ダイアナ先生、ありがとうございました♡

歩さん、ナンパしてくれて本当にありがとうございました♡



素敵な出会いに感謝♡


Android携帯からの投稿