2日目終了(^-^) | 内田悠子の「おもちゃ箱」

2日目終了(^-^)

今日は午前午後共にお客様も多くにぎやかな舞台となりましたニコニコ


毎回違う王さまのネタ爆弾



誰とは言いませんが…
いきなりオクターブ高いキーから歌いはじめた方がいたり叫びと…


いろんな意味でハラハラドキドキの2時間ですあせる


そんな中でもめっちゃハイジャンパーなキツネさんは必見!!


みんな何故か動物シーンにはとてつもないパワーが発揮されるのですグー


今日は2回目に私の大先輩の彩乃美紀さんがいらして下さいましたドキドキ


頑張ってつくったヘアースタイルにお褒めの言葉をいただきました
うれしい!!


さて明日はどんな舞台になるかな?


毎日違うものがうまれるのが舞台の面白さ♪


明日頑張れば翌日は休演です


気合い入れて頑張るぞo(`^´*)


そして明日こそ早めに準備をして写真をとるぞい(^o^)/


撮れたらアップするので、
どんな写真になるかは

「お・た・の.し・み・に音譜