今日はりょうちゃんと8時前の電車乗って神田のスポーツ街へ電車

まず東京駅で下車してリラックマストアドキドキ
わたしここに何時間でも居られると思うラブラブ!(笑)
てか新生活を始めるなら食器とか全部リラックマで統一したい!


東京駅を満喫した後で今日のお目当ての神田に移動DASH!

ムラスポの店員さんに相談しながらまずはウェアを購入。

りょうちゃんは在庫のある方で早々と決めてたけど、わたしは新作の方を選んでしまったから入荷待ちニコニコあせる

彼には
「やっぱりデザインとかこだわるもんなの?てかズボンの後ろポッケのリボンは必要なのか?おまい見れないじゃん(笑)」
と言われたけど、そこはもう自己満の域だぉ(´^ω^`)
どうせ着るなら・買うなら気に入ったやつがいいじゃまいか!(笑)

それからボードやブーツも店員さんのアドバイスを聞きながら購入。

そんで全てのお買い上げ金額は?と言うと…
バーゲン期間だからほとんど40%オフだったけどかなりいい金額ですた(^_^;)

だから今日作ったポイントカードが一気に3枚も貯まったよ(笑)

会計済ませて購入品は全て宅急便にして我々はコンビニATMに走った^^;

ムラスポ出たときすでに15時くらいで
とりあえず近くのドトールでかるーくお昼ご飯コーヒー

それから秋葉原まで歩いて電車乗って品川~電車

りょうちゃんに案内された場所はアンナミラーズキラキラ
ケーキが美味しすぎたっ(*^н^*)
レアチーズは濃厚だし生クリームもちょうどいい甘さだし(*゜∀゜)=3
でもさすがにタルト3つはきつかった…(つд`)


その後、秋葉原にアンミラの制服を買いに行ったべーっだ!
こちらは後日公開ドキドキ←←


帰りの電車乗ってたら、いきなり葛西で下車(゚д゚)
何でだ?と思ったら観覧車の方へラブラブ!
毎回京葉線に乗るとわたしがずっと観覧車を眺めてたから連れてってくれたんだってひらめき電球(笑)

夜だから高速を走る車のライトやお台場の観覧車のライトがキラキラしてて綺麗だったニコニコ


んで木更津に帰宅DASH!


濃い一日だったわキラキラ