【キャンセル出ました!】 産後10年でもまだ間に合う/下腹部ー7cmを実現するエクササイズ | 身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

長久手studio Forest park代表・一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士・産後指導士・バランスボールインストラクター 指導士養成講師 田中祐子<YOU PARK>


産後10年でもまだ間に合う!
下腹部ー7cmを実現するエクササイズ

11月30日 限定10名 ⇒満員御礼
12月9日 10名→増席→11名 ⇒満員御礼
1月14日 10名→増席→12名  ⇒満員御礼
1月24日 8名増席→10名 ⇒満員御礼

2月17日 10名募集 →12名 ⇒満員御礼
2月27日 10名募集 ⇒満員御礼になりました!


変わるきっかけとなる時間と成功体験を!


【11月 満席】   【レポ】産後10年でも間に合いました!下腹部-7cm!
【12月 満席】  【レポ】15分で最大ーウエスト7.9cm達成!
【1月 満席】 【レポ】お伝えしているのはダイエットじゃない
IMG_20161130_153211231.jpg

「産後10年でもまだ間に合う/下腹部ー7cmを実現するエクササイズ」
日常無理なくできるエクササイズについてお伝えします。
脳をリセットしてカラダを変えていくプログラム。
体調が良くなり、食事内容も変わり、生活習慣も変化していくきっかけとなります。



日程
:2月27日月曜日13:30~14:30(終了後15時まで質疑応答・アンケートあり)
受付時間:13:00~13:30 エクササイズスタート前にカウンセリングシートの記入・測定・写真撮影

会場:studio Forest park(長手市よし池17) ※駐車場完備  古戦場駅より徒歩1分 

持ち物
:動きやすい服装(測定・写真撮影をしますので なるべく身体のラインが出るものが理想)・お飲み物・筆記用具

定員10名 満員御礼 → キャンセルあり! 

受講料特別価格 6,500円2,500円(テキスト代、保険料込み)
 


 



出産後 産後ケアなんてする間もなくもう10年以上たってしまった・・
産後太りが解消できないまま今に至る・・・
産前のジーンズ、いつかまた履こうとしまってあるけど日の目を見ない・・・


「もう産前の体形に戻るなんて諦めた」

もしあなたがそう思っているなら それはもったいない!!


身体の機能を正常にしてあげれば、IMG_20160830_070047869.jpg
あなたの身体は本来 もっと美しく 無駄なく しなやかなものです。


それを妨げている原因は の仕組み にもあります。


甘いものがやめられない
運動が続かない
もともと太りやすい体質だと思っている




これらを解決するのには 無理は禁物。
かえってストレスとなり リバウンドを繰り返す結果となりがちです。

ポイントは


あなたの脳をリセットし 
理想の体型に向けてスタートする70分エクササイズ




これは13年前の私です。
IMG_2796132590958738.jpeg image
MAX83キロまで太りました。

日頃の不摂生もひどかった。(ハンバーガ3個とか、赤福餅を1人で1箱とか食べてました)

寝起きは悪いし、すぐ疲れるし、よく風邪をひいたり 熱を出したりしていました。
鬱々とした日々も続き、心療内科にも通い 薬から抜け出せない時期もありました。


ちなみに大学は早稲田大学スポーツ科学部 公衆衛生学が専攻でした。
つまり 人びとの健康を増進し、疾病の予防を行なうという学問。
あの頃は真面目に研究・調査はしていましたが、ダイレクトに自分のことへ活かせていませんでした・・・。(もったいない!)

卒業後は医療機器メーカーに就職。主に高精度体組成計を扱う企業でした。
いわゆる体重計のもっと高性能なもの。
営業として、内分泌系の医師やリハビリ、理学療法士の先生との勉強会や学会、
プレゼンなど行い現場での知識や現状を学んできました。

その後 整骨院、某大学柔道部でのトレーナー業務、オリンピック選手のトレーナーのアシスタント等行っていました。 

その後 結婚の為退社。

2008年長女出産

そして2010年次女出産
16-08-11-05-57-11-486_deco.jpg
この時も今より20キロ太っています。

ちょうどこの頃から 私は「産後ケアインストラクター」(現:一般社団法人体力メンテナンス協会 産後指導士)という資格取得の勉強を始めました。

ここでやっとこれまで学び積み重ねてきたものが繋がってきます。
自分でも実践し続けて みるみると体形も思考も変化していきました。
産後というリセット期を私はまさに最大限に活用してきたと思います。


ただこの頃は食事を軽視しすぎて 落ちすぎてしまいました。
貧血にもよくなってました。生理も不順だったな。。

体脂肪率も18%くらい・・・

ここからは 食も見直し 3食しっかり食べるようになりました。
そしてハードなトレーニングは 私には不必要だと気づきました。


そして現在  娘も8歳 6歳になりました。
IMG_20160829_042021976.jpg
36歳 160cm  47.5キロ 体脂肪率21%  ウエストサイズ62cm

自分史上最高に 健康です。

私がやってきたことは 無理なダイエットではありません。


身体が本来持っている機能をきちんと呼び起こすこと。
脳で起きている誤作動を 正常にしてあげること。


このことを知らずに無理なダイエットを繰り返して 悩んで落ち込んでいる人の力になりたいと
これまでご提供してきたのが「産後3か月からのボディリメイクプログラム」です。
IMG_20160314_042529914.jpgIMG_20160314_032742630.jpgIMG_20160314_032742304.jpg
IMG_20160830_070047869.jpg

【受講者様のご感想①】


最終的には
目標の数値をほぼクリア。
体重も➖3㎏
体脂肪率も➖4%



お腹いっぱい食べて
こんなにダイエットできたのは人生初です。



大袈裟に聞こえるかもしれないけど、
私がこの場で伝えたいのは



体調が悪くて悩んでいる人へ


毎日の忙しい生活に追われて
自分のカラダを見直せず 自分を犠牲にしてるよね。

自分のことは適当で大丈夫。

旦那さんや子どもたちが健康でいてくれたら…
そう願っているよね。


でも、
家族の健康(自分含めて)が
何よりも大切で
自分が幸せなのが家族の幸せ。
ちゃんと治る!


個人差はあるかもしれないけど、
体調不良を認めて
別の方法で改善してみませんか?


今までどれだけのダイエット方法を
試したか…

そのどれとも違う方法で
楽に楽しくボディリメイクできて、


家族の健康も一生守れる方法を
教えてもらえるなんて。



もっと早く出会いたかったけど、
手遅れじゃなかった。



ぜひ!受けてください!
と私からは言いません。


本気で自分と向き合ったとき
自分が変わりたい!と思った時
遠回りのようで
近道かもよ(^O^)✨

(Rさん35歳 2児の母)

 


 

【受講者様のご感想②】

約2か月間ボディリメイクプログラムに参加してました。


ビフォーアフターの差


ウエスト -7㎝
太もも -4㎝
体重 -3.6Kg → ここからまたさらに減って 現在 -4.2㎏


こんなに ラクチンに体を絞れたのは初めて♪


私が今まで 若いときにやったことあるダイエットは


とにかく毎食めっちゃカロリー減らして
空腹に耐え
毎晩 残業まで終わってから スポーツジムに向かい
滝のように汗が流れるサウナスーツを着て バームを飲んで
エアロビクスの脂肪燃焼クラスでひたすら激しい運動をして
アセモになりながら 仕事の疲れとカロリー不足と運動疲れでふらふらになりながら
根性で体重落とす、というかんじでした。


結果、体重は減らせても、 しめたいところを意識的にしめれた訳じゃなかったし。


あの苦労はなんだったの‼️て思う。

食事内容の意識and改善は、私だけじゃなく
ホントに家族の健康を預かる主婦として、ためになるし



バランスボールは
暑さ 寒さ 関係なく

出かける準備も

そして ジムや ウォーキングと違って

子連れ問題も 要らず✨✨✨



家で隙間時間に楽しく出来て
体も心もスッキリ爽快だし

ママでも出来るし ママだからこそやりたい‼︎
ボディリメイクプログラムだったよ✨✨✨✨✨✨✨✨


スタート直後はたぶんみんな、そんなしっかりがっつり3食食べてほんとに結果出るのか
多分参加したみんな不安だったと思うし(つД`)ノ


でもちゃんと 先生の言うこと信じて終わったら、必ず安かった、て感じると思う✨✨✨
プロの知識 、指導、すごい、て思ったよー。


一生モノの健康習慣❤️ これからも続けれるよう、 生活に取り入れていきたいと思います。



(Mさん 2児の母)


ご感想に頂いているのは 3か月のプログラムです。
IMG_20161125_175044452.jpgIMG_20161125_175043538.jpg

今回の講座では3か月プログラムの内容から
40分の講座&20分のエクササイズをお届けします。

今回は産後数年たち 子育てが落ち着き 自分のことに少し手をかける余裕ができた
40歳前後の女性に向けたプログラムです。
 

「産後10年でもまだ間に合う/下腹部ー7cmを実現するエクササイズ」
日常無理なくできるエクササイズについてお伝えします。
脳をリセットしてカラダを変えていくプログラム。
体調が良くなり、食事内容も変わり、生活習慣も変化していくきっかけとなります。



日程
:2月27日月曜日13:30~14:30(終了後15時まで質疑応答・アンケートあり)
受付時間:13:00~13:30 エクササイズスタート前にカウンセリングシートの記入・測定・写真撮影

会場:studio Forest park(長手市よし池17) ※駐車場完備  古戦場駅より徒歩1分 

持ち物
:動きやすい服装(測定・写真撮影をしますので なるべく身体のラインが出るものが理想)・お飲み物・筆記用具
定員 10名 満員御礼   ※ハイハイまでのお子様連れ可
受講料特別価格 6,500円2,500円(テキスト代、保険料込み)


※以降キャンセル待ちで受付致します!



今回の講座はこのような方におすすめです。

チェック運動が苦手だけど痩せたいと思っている方
チェック子育てがひと段落し、自分の為に何か始めたいと思っている方
チェック産後太り解消を諦めて いつもウエストがゴムの洋服ばかり着ている方
チェックPMSが酷く、イライラや鬱々した感情に振り回される方
チェックこれまで何度もダイエットを失敗してきた方
チェック今度こそ本気で身体を変えたいと思っている方

注)今回の講座はお子様連れ不可とさせて頂きます。


60分の講座でボディリメイクスイッチをONします。
1回15分のエクササイズで最大-7.9cm。

さらに継続するためのポイントをお伝えします。
お家でできる15分エクササイズ動画をお送りしますので、
お家でも一緒に復習しながら行って頂けます。

 
ダイエット⇔リバウンドを繰り返すことはもうやめましょう。
失敗して 自己嫌悪、人と比べて落ち込み 自暴自棄、
もう諦めて 何だかココロも身体もぱっとしないままこれから先の人生を過ごしますか?

それとも 着たい服を着て 鏡を見るたびに思わずにこっとご機嫌になるような
ココロも身体も軽い毎日を送りますか?


これは選択できるのです。
選択するのはあなたですし、決めるタイミングもあなた次第です。


私がご提供できるのは あなたが持っている本来の身体を取り戻すエクササイズです。
ストレスがかかる仕組み、イライラに負けて食べてしまう仕組み、運動するのが楽しくなる仕組みを学んで、健やかな身体づくりが楽しくなるスキルを身につけましょう!

一生使えるスキル。
ご家族の健康を守っていける知識になります。

容姿を人と比べて落ち込むこともなくなります。
だって、あなたの身体は あなた自身でデザインできるものだから。
 

1/30 21時お申込み受付スタート



お1人お1人にしっかりアドバイスしたいので 最大10名を定員とさせて頂きます。

≪特典≫ 
・お家でできる15分エクササイズ動画




【講師】

エクササイズ担当:田中祐子

早稲田大学人間科学部スポーツ科学科 公衆衛生学専攻
スペイン留学Instituto Pablo picaso修了 
ダンスインストラクター・ダンサーとして各種公演、ステージ、PVにて振付指導
一般社団法人体力メンテナンス協会 産後指導士/体力指導士/バランスボールインストラクター/指導士養成講師
年間のべ800名の指導を手掛ける。
2016年7月 長久手に自身のスタジオ「studio Forest park」をオープン



食事指導担当:澤村まき(ボディーリメイクアドバイザー)

美容部員、エステティシャン、化粧品メーカー・インストラクターを経て、出産を機にフリーランスとして活動中。 少人数~200名以上の講座にて講師を務める。
無理な食事制限や繰り返すリバウンドなどを疑問に感じ、健やかで美しくテーマに講座を開催。 これまでの経験や知識、技術を活かして、一人ひとりに合わせた食事・生活習慣などのアドバイスを行い、セルフメンテナンスの楽しさを伝えている。 プライベートサロンにてスペシャルケアも好評。
http://ameblo.jp/bbb-cinderella-pro/


自分の身体とココロを 自分でコントロールできる力を 身に着けてほしい。

それは つまり 一生健やかに ご機嫌に生きる為の土台となります。
IMG_20161129_235638681.jpg
自分に余裕を持てるようになり、周りに優しく 穏やかに 接することができるようになります。
身体が変わると ココロが変わる。
そのきっかけを体感して頂ける60分。
ここがあなたを変えるきっかけの時間になるよう
私がこれまで20年近く学び 実践し 積み重ねてきた内容をお届けしてまいります。



2/27(月)開催 〈産後10年でもまだ間に合う/下腹部-7cmを実現するエクササイズ〉 
参加希望の方はこちらをクリック↓

キャンセル出ました!