【キャンセル待ち】5/28 ベビマdeママ友交流会 &産後ケア「バランスボール」 | 身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

長久手studio Forest park代表・一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士・産後指導士・バランスボールインストラクター 指導士養成講師 田中祐子<YOU PARK>

毎月 たくさんのママ&ベビーちゃんにご参加頂いてるこちら



ベビマdeママ友交流会 & 産後ケア「バランスボール」

http://ameblo.jp/hidahana/entry-11744394262.html








4月も賑やかに開催されました音譜









瀬戸市を中心に活躍されているベビーマッサージ&ベビーサイン 教室 「ひだまりの花」

田中育恵先生 http://www.wb.commufa.jp/hidahana/
photo:03



いくちゃん先生のクラスは
こんな感じもあり音譜
photo:02


photo:04


みんな笑顔になっちゃうラブラブ



毎回 ママもベビちゃんも楽しめる企画を用意してくれるのですアップ



この日は 子供の日前だったので

いくちゃん先生が作ってきてけれた兜をかぶったよ!



バランスボールも 楽しく弾みました!
photo:05



photo:06


動いた後はりんごカフェさんのお弁当!

身体が喜ぶメニュー音譜

そんなわけで毎月満席のクラス。

5月もすでに満席になってしまったようで…あせる
キャンセル待ちではありますが、お受けしますので、気になっている方は
お問い合わせくださいね♡


5月28日(水)ベビマdeママ友交流会 & 産後ケアバランスボール
http://www.wb.commufa.jp/hidahana/schedule_lesson.html#mamatomo