お正月の野菜たちの処理!!!開始


にんじん、大根、などなど。。。。


きょうは、粕汁!!


あしたは、湯豆腐にしようと・・・・・


まだ。。。。。夕ご飯食べてない私。


寝ちゃいました。オヤスミ


5時すぎに・・・晩御飯作りに行き、部屋でくつろいだら・・・・・


寝てました。ねる


おきたら、サザエさんSP


ポニーちゃんがいた。。。。内容訳わからず。。。。。?????


ジャンクスポーツSP見てます。


真央ちゃん、ミキティのあどけない映像。かわいい。


来月、バンクーバーがんばってきてほしいです。



あっ!!


今日、ロケみつ再放送!!


四国横断最終回!!見たいです。


まだまだ続いているんだよね。今、鹿児島だよね???


先週、パイレーツカリビアンのマネした人が・・・・・・見てたのに・・・・


やっぱ寝てしまっていた。


さきちゃん。


見れなかったYO.


今日は寝ないようにがんばる!!


「あんた、バカ」きけるかな??


ご飯たべてきます。。。。



じゃ~~~バイバイ。。